FISHING TOURNAMENTO 2005

2005,07,17

フィッシングショップMAX主催で、磯釣り大会が行われました。
渡船の都合により参加人数は限定されましたが、
17名の腕自慢の参加により 開催されました。

             日 時 : 平成17年7月17日
                       予選 5:00〜10:00
                       決勝 12:00〜15:00

              場 所 : 権現崎北側一帯

              規 定 : チヌ・マダイ
・グレの総重量


抽選により3ブロックに別れ 順に渡礁、
各ブロック上位2名が決勝進出!



予選組み合わせ&結果                                           

Cブロック
 順位    名 前     重 量   対 象 魚 
神山 249g アブラメ
塩谷隊員 - 抽選
-  かず隊長  - -
- 坪田 - -
- 秋田谷 - -
*本命の釣果が無かった為、外道で判定
Aブロック
 順位    名 前    重 量   対 象 魚 
秋元 508g クロダイ
 鳴海隊員  - 抽選
- 守 隊員 - -
- 石井隊員 - -
- 白岩 - -
- 竹谷 - -
Bブロック
 順位    名 前     重 量   対 象 魚 
南城 2308g マダイ
木村 443g クロダイ
- - -
-  村上隊員  - -
- 浅利 - -
- 角谷 - -

地域一帯がマメフグに包囲(半端でない)されていた様で、
やはり夏磯、かなり厳しい状況でありました(^^;)



そして・・・

6名の決勝進出者が決定!!!

皆さん闘志ムンムン・・・ではなく 疲れ切っている様子f^_^;

*写真にカーソルを合わせるとコメントがでます


決勝戦!!!

決勝は3時間、90分で場所交代を行うというルールです。

隊長は予選落ちの為 審判にまわされました(:_;)

試合開始!  相変わらずマメフグに包囲されております。  ひたすら手返し!

あの手この手でコマセを打つ鳴海隊員!  やっぱりマメフグ(>_<)  完全にくつろいでいる前田店長(^_^)v

依然としてマメフグの勢力は衰えず・・・

場所交換 お互いに状況確認してます。       時間だけがむなしく過ぎて行く・・・


しかし、
残り20分で見せ場到来!!!!!

慎重にタモが入ります     木村さん、貴重な1枚GET!(^_^)v 


ゲームセット!

そして結果発表!!!

精も魂も尽き果てたのか、みんなぐったり・・・


    優勝:木村さん 586g クロダイ      唯一の釣果、お見事!!!
   2位 :南城さん      予選重量による
   3位 :秋元さん          〃
   4位 :神山さん           〃
   5位 :塩谷隊員      ジャンケン   
さすが賞品稼ぎ、釣らなくても絡んできますなぁ〜
   6位 :鳴海隊員         〃


左から南城さん、木村さん、秋元さん  大物賞もGETした南城さん  早朝第一投目で釣れたマダイは52a!!!


塩谷隊員、かならず手ぶらで帰りませんな・・(^^;)      鳴海隊員も ちゃっかり景品GET!(^_^)v


今回、予選・決勝といった方式での大会は 初めて行われましたが、
スムーズに展開されたのは、MAX木村船長の陰の活躍があっての事と思います。
うん、マジで楽しかった!  来年もやろうぜ〜!!!(^_^)v 


最後の力をふり絞って記念撮影(^_^)v